リアル進行オフレポ第二部

6:00
奇跡的に目が覚めた。
いや、達筆くんのアクアタイムズの目覚ましで起きれたのかな。
なんと既に桃尻が歯を磨いていた。
寝過ごしフラグをばっきばきに折った。
しばらくして桃尻が達筆くんを起こす。
達筆「あれ?目覚まし鳴りました?」
いやもうそれはガンガンに。



6:45
七時に出るべきなのに何故か悠長に時間を過ごす。



7:05
小川駅到着。
ここで達筆くんとお別れ。
お世話になりました。
早くて高い路線と、遅くて安い路線があったが、切り詰めコンビは迷わず安い路線を選択。
おかげで24分遅刻するはめに、てへっ☆



8:10
なんか乗り換えがうまくいった。
おかげで早く着けそうな勢い。



10:05
甲府駅到着。
それっぽい3人の前をジャージで通り過ぎる。
無視される。
あれ?違う?



それでした。
「あからさますぎて違うと思った」そうな。
5人全員メガネとか。




10:10
サイゼリアへ移動。
か「カレーないからハヤシ食べろよ」
ハヤシ好きだから全然問題ないけども。
結局写メ撮り損ねるかむさん。
自己紹介はじめる。
ジャンプ魂やらじゃんぷるの話やら。
ここでかむさんからステッカーをいただく。
「祝・軟式タイカレー優勝」
保険のため9魂レースとか書かなかったらしい。
10魂も本気で?
W-BOMのメンバーが速攻でばれた件について。
「なんでばれたんやろなー」
バレバレですよ。




12:00
混んできたので出る。
会計をかむさんがすませレシートを捨てる。
ん?
いやいや、それ捨てちゃまずいでしょ、と尻が拾う。
「かむさーん、清算しましょう」
「ん?なんや!何もってきとんねん、こんなものないわ(レシートくしゃ)」
カッケーwwwwwww
ゴチになってしまいました。
ありがとうございました。
いつかこんなことやってみたい。



12:30
草むらやらゲーセンに向かう。
野球板やらエアホッケーやら。



14:00
なんとなくウグさんちに行く。
めっちゃ綺麗。
いい家住んでるなー。
やっぱりじゃんぷる切り抜きとか新聞とかいろいろ。
四日市市・ばい菌スクイズはウグさんじゃなかったらしい。
うまくないらしいシークァーサーハイチュウをもらう。
うまくないチョコをもらう。(僕はうまかったけども)
なんか色々荷物が届く。
誰か来るたびに玄関先で「オフ会ですか?」と聞かれる。
どんだけしゃべってるんですかwwww



17:45
いろいろやって写真撮影会。
W-BOMの写真が見れるのは桃尻のmixiだけ!!
かむかむさんが優勝時の衣装を出す。
相当安かったのかボロボロ装飾が落ちる。



18:00
ウグさんのライフで甲府駅まで送ってもらうことに。
あざーっす。



18:15
カーステレオ「さあ、忘れましょう、その未来を〜」
(ロック調の奈落の花が流れてきた)
軟「あれ?ひぐらしですか?」
ウ「いや・・・しらん・・・・」
うぇ?wwww
なんかニコニコの素人が歌った歌を集めたCDで曲の内容は良く分かってなかったらしい。
サーセンwwww



18:25
甲府駅到着。
荷物を降ろした後ウグさんが早々に帰る。
ちょwwwお別れの挨拶www



18:30
特急組:尻、か
鈍行組:軟、黒
で分かれる。
鈍行まで時間あったのでブラブラすることに。
黒婆さんがつまんなそうな顔してた言ってましたけど乗り換え案内に夢中になってただけです。
ホントゴメンナサイ。



18:50
乗車。
ゴメン、寝ちゃった。




19:50
黒婆さんと別れる。
ホントに今日はスイマセンでした。



23:00
色々あってやっとこさ帰宅。
おつかれ!





総括
次回は私服で行きます。