リアル進行オフレポ

食材だってネタだってオフレポだって新鮮なものが一番いいんだ。
というわけで飽きない程度に今からオフレポ作成していきます。



4:00
桃尻のメールと共に起床。
正確には数分後の目覚ましのおかげで起床。
ありがとう桃尻。



4:30
どうでもいいスーツに着替え出発。
外が暗い。
車が一、二台程度しかいない。
こんな早起きもう二度としないだろうに。
花粉症だというのにマスクをしわすれる。
最近こんなんばっか。
この時のBGMはもちろんダブルラリアット



4:45
最寄り駅到着。
早く着きすぎた。
まだ始発が来ない。
歯ブラシとリップクリームを忘れたことに気付く。
コンビニでも寄ろうかと思ったがコミュニティストアが24時間営業ではなかった。



5:00
始発到着。
意外と人がいることにびっくり!
ここから新宿まで直通なのがありがたい。
しばらく寝ようかと思ったが困ったことに眠くない。DSにいそしもう。
スーツで。



5:55
桃尻からメールが届く。
尻「何時頃着く?」
軟「六時半」
尻「オッケーイ!」
古田wwww
なんか明るくなってきた気がする。



6:30
新宿到着。
西口でタバコを吸う変なイケメン、桃尻と合流。
なんと五時前には既に到着していたらしい、はやい!
吉野家で朝食を済ませていたらしい。てめえコノヤロー



6:45
半ば強引にCoCo壱に入り込み朝飯。
私はオムカレー、尻はハーフカレー。
甘口にし忘れてた尻が辛い辛いとナキサケブ。



7:00
することがないので秋葉原まで歩いてみることに。
雲行きが怪しいが気にせずGO!GO!



8:00
SONYのコンピューターエンタテインメントの本社を見つける。
坂を登る度に尻が心臓破りと口にする。



9:00
永田町に着く。
国会議事堂発見。
中途半端に写メを撮る。
雨が降ってきた。



9:30
雨降りが尋常じゃなくなってきたので断念。
オフ会で降るレベルじゃねえぞ。
日比谷線秋葉原へ。



10:00
秋葉原到着。
ぽん師から連絡を待つ。
ベンチつきの喫煙所でgdgd。
とにかく座りたかった。
尻のネタ帳を拝見。
絵ねたでもしっかり書き込んでいてびっくり。



10:30
WBCやってんじゃん!てことでヨドバシカメラに入店。
尻携帯の電池が切れて有料充電に。
テレビでWBC観てたが店員の遠隔操作により切断され観れなくなる。くそがっ!



11:00
先ほどのベンチでコンセントを発見。
充電しながらWBC観戦。
このときはあまり進展がなかった。



11:30
ぽん師合流。
おすすめのケバブーを紹介される。
車で売ってるなんたらケバブーを頬張る。
美味い、かなり美味い。
ボリュームがあったので昼飯はこれでいいや!



12:00
猫耳カフェに到着。
腹が一杯なのでレアチーズケーキを注文。
注文とってくれた店員さんが可愛らしかった。
なんかみんな癒されていた。
僕は僕で顔が見れなかった。



13:00
秋葉原駅集合
なんと全員が時間前に到着。
みんなしっかりしすぎですってば。



13:05
カラオケ舘到着。
ぽん師「予約してた〇〇(本名)ですけど」
なんだ一寸じゃないのか。


13:10
ラジオ開始。
企画の内容はラジオでお楽しみください。



16:30
カラオケ脱出。
ココスまで歩く歩く。



16:45
ココス到着。
まだ充分早かったのでほとんどの方がデザートかドリンクバーを注文。
私は和風白玉クレープ。
かなり濃密な内容。
この時間が一番楽しかったです。



20:00
ココス脱出。
秋葉原駅まで向かいここでロハンさんと別れる。
新宿で小次郎さんと別れる。
国分寺でポスティングさんと別れる。
改札手前でぽん師と別れる。
残った三人は達筆宅へ。



21:15
達筆宅到着。
ショップ99へ買い出し。
カレーの材料を買い込む。



21:45
なぜかぷよぷよを始める。



22:15
米を研ぎはじめる。
炊飯器が働かなくて困惑。
野菜を徐々に切り出す。



23:00
どNさんから電話が。
野菜を炒めながら爆電収録とか。



0:00
やっと完成。
玉ねぎ二玉使ったカレーを食す。
甘くてうまー!



1:00
第二次ぷよぷよ無双開始。


1:30
桃尻就寝。
一分で眠りにつく。
と同時にこたつを占拠しやがる。



2:00
消灯。
この時半袖で寝たのが悲劇のはじまり。
桃尻が足をつって目を覚ます。



山梨オフへ