2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トップページ

みなさまの予想発表中↓ 9魂レース予想企画 - 投稿見聞録 ランキング - 投稿見聞録 桃尻キツツキさんが企画立ち上げたそうです。↓ 2008-12-31 年賀状募集中↓ nanshiki@live.jpまでどうぞ。

投稿録

チョコ…5ネタ フキダマシイ…2ネタ アイドルになりたい…4本1ネタ 王子のお部屋…1ネタ ノアの方舟…1ネタ2週間合わせた結果がこれだよ!! オフレポは明日かきまーす。 ホントに書く気あるの?

eminem.com/

8魂レースのトップ10入賞者をPNのイメージのみで書いてみた

2週間以上前に完成してたけどアップできなかった。 ショタ 侍 キバイメージ 取引中 RPG主人公風 萌えろ とまれとまれとまれとまれーー ボンバイエより むしろ左が本体 厨二病 おそらくツッコミ待ち。 オフレポはもっと待て。

とりあえずいわなきゃ

ジャンフェス参加者の皆様お疲れ様でした。 とても楽しませてもらいました。 僕的には感謝の念と謝罪の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございましいません。 オフレポは気が向いたら書きます。

ちょwwwww

電話繋がらなかったからmixi宛に賞品希望のメッセージ届いてました。 サーセンwwwwずっと地下いましたwwwww 内田さん電話出れずにすみませんでした。 山下さんわざわざメッセージありがとうございました。 ついでにジャージのこと伺いました。 ジャ…

ランキング

らめええええ 9レースで前半一位なったらまた後半載らなくなるううううう ラスト三週の総得点が5Pで終わっちゃううううう まあ頑張ります。

掲載録

ぷる魂通して開幕週に載ったのは初めてです。 忍者 なんと4週連続掲載。 これか…僕的には、 「くしゃみをする度に胸に入れておいた手裏剣が刺さる」 が気に入ってたんですけどね、載ったからいいやー。 俺日 まあ、自分的にはうまく書けたなってそれだけで…

投稿録

おみくじ…8…くらい? バカズバッ!!…6本 ポジティ部…4本と3…くらい? あと色んなコーナー…1〜2…くらい? もう駄目だ、その日にメモらないから忘れるんだ。 よし決めた、今レースは日記毎日更新します。(予定) mixiでもこんな宣言したけど大丈夫か?

みくそ

恥ずかしながら再開しました。 こんな糞人間でよければマイミクしてやってください。

インタビュー

遅くなりましたがインタビュー見ましたよ。 一年間優勝者が理系らしいですね。 珍しいな。 いや、理系の投稿者なんて少ないんで嬉しい限りですよ。 ここまできたら来レースも多分理系投稿者が優勝でしょう。 …ん?

投稿録

ノアの方舟…3本2ネタ J喜利…2ネタ 一昨日だしたからどうだか…

左から読もう。

本日公式ブログにて「元気魂」最終回予告が発表されましたね。 誌面上で公表せずわざわざブログにて公表ありがとうございます。 でもこれでいいのかな? やっぱりブログ公表は変じゃない? れんがの家。

投稿録

ノアの方舟…2ネタ J喜利…1ネタあひるの空読んでてギャーって叫びそうになった。

音録

最近よく聞くiPodに入れた曲。 ナイト・オブ・ナイツ ロマサガメドレー カービィ組曲 ヤオイン 溝の口太陽族誰がどう見てもニコ厨。ひぐらしの歌まとめたオリジナルひぐらし集なんかもきいちょります。

新コーナー考察

ノアの方舟 あるあるコーナー来た。 あるある苦手なんだよな…オレビア本誌に一回も載らなかったし… なんとか脳みそしぼりきります。 ポジティ部 しのぶが行くのテーマ制ってところですか。 初っ端が太ったときのってまたベタな。 とりあえずアホアホなネタ考…

投稿録

キャラQ…2本1ネタ ジャンプファン魂…3本2ネタ プロジェクトA…4本1ネタ 俺が日本一…1ネタ 元気魂…1ネタ 三本柱…1ネタ 人間だもの。…2ネタ トビラアオリ…1ネタ開始当時からですがキャラQ苦手。 2Pとるんでなんとか載りたいところなんですがね。