2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマリネタ

更新してない。 もう少し待ってね。

ランキング

いきなりトップ10に入った次のレースの序盤首位を独走していた神奈川の投稿者知ってるけどなびDさんがんばれ。

G7

三週連続ボツ! と、思っているアナタ。 俺についてこい!キラーン 実は久々にバカズバッ!に載ってるんですよ。 よく見たら分かるかもね。 こんなことなら自分のPNで描けば良かった!

しおりゃん

見ましたよジャンBANG やりやがりましたね!しおりゃん! もう感動しましたよ! 「おっす、おら栞! ねー、今から漫談はじめますけどね、昨日お母さんにジャンプ買ってきてって頼んだんですけどね、間違えてボンボン買ってきたんですよ。僕頭にきてね言って…

茶しぶ

ボボボーボ・ボーボツ そりゃそうだ、投稿数激減だから。 学校かゲームかだからなあ。 そろそろ就活しようか。 ワギネルさんカスガイガーさんがんばれ。 冷や奴カレーさんが気になってしょうがない。 ハマリネタ投票 いい具合に投稿者増えてきてます。 あり…

ハマリネタ投票

みなさんのご協力のおかげで、着々と投票数が増えてきています。 これからも投票数が増えるようにはどうしたらいいかなー? とりあえず考えたのが、レース最後に投票してくれた回数が多かった方を表彰するとか。 あと、投票ポイント設けるとか。 いい案募集…

おっぱい

久々の更新です。 ハマリネタ投票作ったり、載らなかったりで書くことなかったんですね。 決めましょう、かくこと。とりあえず、ランキングについて書きますか。 ジャンプ買ってないや、カスガイガーさんガンガレ。