オフレポまがい

先日ひっそりと行われたオフ会でお会いした参加者の方々をチャットでリアルに書かせていただいたので記念にアップしてみようかと思います。 ※リアルという名目でやっていますが、似せる気はまったくないので苦情等はやんわり程度でお願いいたします。 (50…

うおおおおおおおおお

ハマリネタ集まりません! 一応今日〆切ですよ!みなさん! ドラクエにはまるのもいいけどハマリネタもよろしくね! こりゃ〆切引き延ばしたほうがいいかな?

ハマリネタ投票

決めました。 金曜〆切にします。 いつもより早いんでみなさんいつもより早めの投票を!

だぶるさきよみ

ラーチャのネタ見て噴きそうになった。 電車の中で。

ハマリネタ

そういえば今週土曜発売でしたね。 更新金曜にしたほうがいいのかしら。 いっそのこと即日更新のほうが票が集まるかもね☆ やめとこ 思案中で

3位

5週連続ボツですが、3位入賞いたしました。 あのネタは正直言って票がはいるネタだと思っていなかったのでビックリしています。 投票してくださった方々、ありがとうございます。

ハマリン

こいなすの宣伝のおかげで毎週投票がきています。 ご協力ありがとうございます。 ただ今週は更新が遅かったので回収率が悪かったような。 6週目投票者:14人 7週目投票者:9人 この落差。 というか今日(日曜)のみで6通きたってどういうこと。 みなさ…

ハマリネタ

更新してない。 もう少し待ってね。

ランキング

いきなりトップ10に入った次のレースの序盤首位を独走していた神奈川の投稿者知ってるけどなびDさんがんばれ。

G7

三週連続ボツ! と、思っているアナタ。 俺についてこい!キラーン 実は久々にバカズバッ!に載ってるんですよ。 よく見たら分かるかもね。 こんなことなら自分のPNで描けば良かった!

しおりゃん

見ましたよジャンBANG やりやがりましたね!しおりゃん! もう感動しましたよ! 「おっす、おら栞! ねー、今から漫談はじめますけどね、昨日お母さんにジャンプ買ってきてって頼んだんですけどね、間違えてボンボン買ってきたんですよ。僕頭にきてね言って…

茶しぶ

ボボボーボ・ボーボツ そりゃそうだ、投稿数激減だから。 学校かゲームかだからなあ。 そろそろ就活しようか。 ワギネルさんカスガイガーさんがんばれ。 冷や奴カレーさんが気になってしょうがない。 ハマリネタ投票 いい具合に投稿者増えてきてます。 あり…

ハマリネタ投票

みなさんのご協力のおかげで、着々と投票数が増えてきています。 これからも投票数が増えるようにはどうしたらいいかなー? とりあえず考えたのが、レース最後に投票してくれた回数が多かった方を表彰するとか。 あと、投票ポイント設けるとか。 いい案募集…

おっぱい

久々の更新です。 ハマリネタ投票作ったり、載らなかったりで書くことなかったんですね。 決めましょう、かくこと。とりあえず、ランキングについて書きますか。 ジャンプ買ってないや、カスガイガーさんガンガレ。

またかーい

mixiで山下さんから(ry 「つながらないみたいです。 最近携帯変えました?」 えー 葉書の宛先面に「携帯変えました」って一通り書いたはずなのに。 まさか優勝できなかったのって電話がつながら…おや、誰か来たみたいだな。 とにかくまたウッチーの声が聞…

はい宣伝宣伝ー

http://www27.atwiki.jp/jump-soul/pages/180.html ハマリネタ投票までつくっちゃいました。 毎週更新する予定なのでご協力よろしくお願いいたします。

重要

ええと、再投稿してくださった方々、申し訳ございません。 削除されたと思っていたメールが突如復活してました。 なんなんだHotmail! 無事に最初に送っていただいたメールフォーム使えそうです。 再投稿しろだの、もう送らなくていいだの、該当された方々、…

宣伝だよー

ジャンプ魂ストラックアウト - ジャンプ魂・ジャン魂G!まとめ@wiki - アットウィキ 2009-04-14 みんな参加してね!

オフレポなのかこれは

5/6 この日はジャン魂G優勝候補赤黄色くんに会いに行くオフであった。 10時00分に目覚める。 その日は12時に秋葉原に集合のはず。 完全に寝坊だ。 私は終始焦りながら赤黄色くんにメールを出す。 「一時過ぎに着きそうだ、本当にすまないと思っている。」 …

優勝インタビュー思ったこと羅列

忍者のときと比べて風貌変わったような。 コスプレすげ! 詰め込みすぎて西洋キャットって感じですね。 今回のみきPON写真うつりよすぎないか… こんな可愛かったっけ? 新人優勝のご褒美ですか。 …も、もしかして完全優勝でもデートできたんじゃね!? そ…

せっかくなんで

四つ葉の黒婆さん(黒) 「この企画もついに三回目、今日誕生日を迎えたのは、軟式タイカレーさんです。軟式タイカレーさん、こんにちは」軟式タイカレー(軟) 「全裸になって何が悪い!」黒 「まずは誕生日おめでとうございます。そしてジャンプ魂9レースの準優勝…

公式サイトより

>25号から初代レーススタート 22・23号 インタビュー 24号 レース準備 25号 新章開幕 随分インターバルあくなあ、あと1ヶ月か。 … …!? え?初代レース!? え?どうなんの!?

新アイドル

モデルの栞さんですか。 てっきり次はでこPONとかいう人が出てくると思ったんですが。 いやしかし綺麗な方ですね。 …ぅえ!?妹とタメ!? PRは絵ネタもおkなんですかね。 まあ適当に頑張ります。

みきPON卒業

みきPONお疲れさまでした。 地味ながらも5本も載せてくれてありがとう。 不細工に描きすぎてごめんなさい。 ジャンプ魂を踏み台にして素晴らしいアイドルになってください。

投稿録

J喜利…2ネタ バカズバッ!…6本 万物の三本柱…3本 プロジェクトA…3本

お気に入りネタトップ10

10位・どうみてもせんとくんイケメン(明太子の子・イニシャル魂・10号) この使い方。 9位・アホ合格発表(核家族・プロジェクトA・11号) どうしてこう行き着いたのか。 8位・仲居が貴一(おわらい・日本一泊まりたくない旅館決定戦・9号) この分か…

超自分データ

最終順位・2位 獲得P・49P(文字・25P、絵・24P) 掲載本数・17本(文字・9本、絵・8本) 1週最多得点・9P 最長連続掲載・6週(4週が正しい?) 前半35P・後半14P 投稿数 絵・117本(7%) 文字・360本(3%) 計・477本(4%) 掲載コーナー イニシャル魂・1…

9魂レース予想企画

9魂レース予想企画 - 投稿見聞録 結果更新しました。

9魂をマキバオーで例えてみた

1位核家族→カスケード 2位軟式タイカレー→マキバオー 3位GO!ヘドロマン→サトミアマゾン 4位投稿スライム→アマゴワクチン 伯爵02号→アンカルジア 6位出羽の花・命→ツァビデル 7位こいな氏→モーリアロー 8位なびD→ニトロニクス 9位イタルサムライ→…

10魂企画

ジャンプ魂ストラックアウト - ジャンプ魂・ジャン魂G!まとめ@wiki - アットウィキ 参加お待ちしています。