2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またかーい

mixiで山下さんから(ry 「つながらないみたいです。 最近携帯変えました?」 えー 葉書の宛先面に「携帯変えました」って一通り書いたはずなのに。 まさか優勝できなかったのって電話がつながら…おや、誰か来たみたいだな。 とにかくまたウッチーの声が聞…

はい宣伝宣伝ー

http://www27.atwiki.jp/jump-soul/pages/180.html ハマリネタ投票までつくっちゃいました。 毎週更新する予定なのでご協力よろしくお願いいたします。

重要

ええと、再投稿してくださった方々、申し訳ございません。 削除されたと思っていたメールが突如復活してました。 なんなんだHotmail! 無事に最初に送っていただいたメールフォーム使えそうです。 再投稿しろだの、もう送らなくていいだの、該当された方々、…

宣伝だよー

ジャンプ魂ストラックアウト - ジャンプ魂・ジャン魂G!まとめ@wiki - アットウィキ 2009-04-14 みんな参加してね!

オフレポなのかこれは

5/6 この日はジャン魂G優勝候補赤黄色くんに会いに行くオフであった。 10時00分に目覚める。 その日は12時に秋葉原に集合のはず。 完全に寝坊だ。 私は終始焦りながら赤黄色くんにメールを出す。 「一時過ぎに着きそうだ、本当にすまないと思っている。」 …