2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿録

元気魂…2ネタ 王子のお部屋…1ネタ トビラアオリ…1ネタ 万物の三本柱…1ネタ時にぽん師、情報まだでつか?

電車内で

ジャンプを熟読しているジジイ。 何を読んでるかと思ったらとらぶるでした。 がんばれジジイwww しかし今週読んだ覚えのない話だな。 いつのジャンプ持ち歩いてんだろ… ちらっと見える表紙。 ワンピース… … … … … !? は、早売り? 気付いた時にはジジイ…

一言録

北川景子はかわいいな。 お喋りしたいな。

今週のジャンプ

村田先生でもまだ発展途上になるのかとショック。 河下先生のお話は参考になるんで今週号買おうかしら。 というかI'sかいちご100%買った方が早い? 掲載してからよー喋るようになったな自分

ランキングのお話

トップとの差が30P。 一週13Pペースなら追い付きそうですね。 むーーーーりーーーー。

掲載録

まさかの三週連続掲載。 しかもあの激戦区のカッケー名っていうのがありがたい。 しかし順位下がる。 あんなに常設の回りが遅い遅い言ってた割に常設載ったの二枚だけっていう不甲斐なさ。 違うんですよー、バカズバッくれば安泰なんですよー、僕バカズバッ…

投稿録

オリ魂…5本 アイドルになりたい…7本 俺が日本一…4本

投稿録

恋愛ゲーム…2ネタ プロジェクトA…3ネタ

タイトル

こいな氏のせいです。

投稿録

0。 本格的にネタ切れ。 PSPが危うい。 俺だってジャンフェス行きたいやい。

しも氏メドレー選曲予想

第五弾が作成されたらしく今からwktkなんでここで予想します。とりあえず新入りから。 星間飛行 ナイト・オブ・ナイツ アッーウッウッイネイネ スカイハイ ワールドイズマイン てってってー 極上パロディウス トルコ行進曲 コミュニケーションブレイクダ…

投稿録

ギャルゲー…5ネタ

掲載録

ファン魂に1番汚いのが載ったのがなんだか皮肉。 圏外→21位→13位 もしかしてPSPもらえる?

投稿録

バカズバッ!!…8枚 ファン魂…3枚

投稿録

万物の三本柱…1ネタ お友達がほしいこのごろ。 プロフ変更しました。

私信

ラーチャくん、もしここを読んでいたらあの時のように早売り情報くれないかね。 何と言うご都合主義。 我が儘だって分かってます。

投稿録

太ったときの言い訳…3ネタ J喜利…10ネタ最近投稿するのが楽しい。 するとどうだろうか。 月曜日が楽しくなってくるではないか。 ドキドキしながらコンビニ駆け込みジャンプを読んで一喜一憂する。 少しだけ高校生に戻れる気がした。

投稿録

太ったときの言い訳…5ネタ アイドルになりたい…5ネタ J喜利…2ネタ mixiの名前って替え時が難しいよね。 別に軟式でもタイカレーでも還元でもいいんだけど苗字にしたことを今更後悔。

絵ネタのススメ

絵ネタはいいですよ。メリット・ポイントが高い。 いわずもがな。ちなみにぷる9Rでの得点率は3点を越えていました。25枚も載らなかったのにTOP10入っちゃった。絶対得!! (いつまで過去の栄光をひきずる。) ・掲載率が高い。 ネット投稿採用により団…

おめでとう

かむかむさんからお祝いメール来たー。「優勝できる器だと思うから、今からでも上位陣飲み込んだれー」 なんで褒めて伸びる子だって知ってるの?

掲載録

みきPON好きになるぞwwwwww

掲載録

ブログの方が先に載るとはどういうことだ。

投稿録

ケータイ…5ネタ

掲載録

なし。 立ち上がれ気高く舞え ここまで載らないのは初投稿の時くらいだぜ。

投稿録

プロジェクトA…8枚 王子のお部屋…5枚

投稿録

おつかい…10ネタ フキダマシイ…5ネタ〜を守るために じゃなくて 〜守るために のほうがやりやすいですね。 はいはい、言い訳乙

投稿録

イニシャル…8ネタフキダマシイってネット投稿できるんでしょうか?