せっかくなんで

四つ葉の黒婆さん(黒)
「この企画もついに三回目、今日誕生日を迎えたのは、軟式タイカレーさんです。軟式タイカレーさん、こんにちは」

軟式タイカレー(軟)
「全裸になって何が悪い!」


「まずは誕生日おめでとうございます。そしてジャンプ魂9レースの準優勝、こちらもおめでとうございます」


「そんなことより渾身の一発ギャグがスルーされてて泣きそうです。」


どんちゃんにインタビューをされなかった分、こちらのインタビューでぶっちゃけてください(笑)」


「小田原にこなかったこと後悔させてやんよ。」


「それにしても、開幕から首位独走で、最後の大判狂わせ、とはいっても準優勝というのは僕なんかから見たら素晴らしい記録ですよ(笑)」


「僕自身びっくりしています。
優勝目指してるとか豪語しといて空回りしたらどうしようかと思ってたんで。
10レースはゆっくり楽しめるペースでやりたいと思います。」


「まもなく10レースが始まりますが、意気込みは?」


「あ、あれ?今の意気込みじゃダメなの?
じゃ、じゃあほぼイキかけたいと思います。」


「ははは(笑)ありがとうございます。
さて軟式タイカレーさんは、前回のインタビューの桃尻キツツキさんと同様に、サイトの更新や投稿企画などで投稿者たちを盛り上げてくれていますが、苦労などもあるんですか?」


「こっちはウケた!!
苦労したことはつい先日企画用のメールが全て消えてしまったことです。
本当に申し訳ないです。
あとイチモツは付いてます。」


「そんなことも付き物なんですね(笑)
軟式タイカレーさんは、投稿歴どのくらいなんでしたっけ?」


「貴様、人に物を聞くときは自分からまず告げるべきではないのか!」


「やはりベテランさんですね、投稿をそれだけの間続けて、投稿をしていたことを良かったと思うことってなんですか?」


「DS,PSPが貰えました。
あとさっきラピュタ見てました。
ムスカの小走りに泣きそうになりました。」


「良い話です。涙が出そうになりますね。
まったく関係ない質問なんですが、Mr.Childrenで1番好きな曲はなんですか?」


「DS〜Theme of DS〜」


「普通にまったく関係ない話で申し訳ありませんでした。
軟式タイカレーさんはチャットなどでも一種のイジラれキャラですが、本人的にはプラスに捉えています?それともマイナスに?」


「サンタになって何が悪い」


「なるほど(笑)
そろそろインタビューも終盤です。
最後に一言申したい投稿者さんがいたらどうぞ!」


「女性投稿者のみなさん、軟式のココ空いてますよ。」


「あははは(笑)見事申してくれました!
それではこのへんで!」


「みんなバイバイ〜」


「あ、今回そういう一発ギャグはいらなかったんですけど、まあいいでしょう」


「その捉え方は想定の範囲外です。」


「どうもありがとうございました!」


「んがんぐっ!」




気付いたら誕生日メッセが色々届いてました。
mixiメッセでありがとう!>見る目なしさん
メールでありがとう!>達筆タイムズさん
メールフォームでありがとう!>オドール氏さん



そして全ての子供たちへ。



Thanks for black grand mother!