お気に入りネタトップ10

10位・どうみてもせんとくんイケメン(明太子の子・イニシャル魂・10号)
この使い方。



9位・アホ合格発表(核家族・プロジェクトA・11号)
どうしてこう行き着いたのか。



8位・仲居が貴一(おわらい・日本一泊まりたくない旅館決定戦・9号)
この分かりやすさ。



7位・「トイレカシテクダサーイ、クソシマース」(ゲルベアウゲ・日本一ブルーなクリスマスパーティ決定戦・8号)
ポール、チーズパン思い出しました。



6位・アホ地獄の帝王・アホフリーザ(ポスティング失敗・プロジェクトA・16号)
あえて、あえて。



5位・バカヤローの孫(茹でられて・オリ魂・14号)
DAIGOにいかなかった茹でさんの勝ち。



4位・「んとね、あたしバカだからよく分かんないんだけど多分ひろ君のこと好きなんだと思う。」(茹でられて・日本一惚れてまうやろー決定戦・17号)
茹でさんに惚れたわ。



3位・窓ごしにはなしかけてくる幼なじみ(こいな氏・ノアの方舟・17号)
こいな氏の可能性を見せ付けられた。



2位・助けてゆうこりん(見る目なし・バカズバッ!・13号)
途中から始まり途中で終わるこの発想力。



1位・くやしいです五段(核家族・バカズバッ!・13号)
これはもうかなわない。