プレイボーイの表紙

次に落ちてくるのは「核ノドン」




落ちるどころか一番上に上がられました。
チクショー!!!!!!!
優勝おめでとう!!!!





はっきり言いまして復活と聞いたときに、いくら彼でもブランクやインターバルがあるんで(4ヶ月だから尚更)、トップ10に入れたらいい方じゃないかと思ってました。



思ってました。
思ってました。
しかし、4週目で初掲載。
7週目でランキング入り。
8週目でトップ10。
11週目で二桁得点。
14週目で首位。



僕の心配を嘲笑うかのような快進撃。
それどころか優勝してしまいましたね。
彼にはブランクもインターバルもハンデにすぎませんでした。





ネタの質も格段に違いました。
悔しいですを載せた時点で彼の勝ちです。





参った!
魂ですら勝てなかった!
もうこんなチャンスは二度とないだろうから優勝戦線には絡めそうにないだろうな。
今レースは非常に楽しめましたね。
ここまで掲載未掲載に一喜一憂したのは久々です。
案の定噛ませ犬でしたが、それもおいしいんじゃないかな。
ここまで混戦したレースに参加できたことを誇りに思います。







改めまして核家族くん、並びにトップ10入賞された皆様、おめでとうございます!
来レースは今レース以上に激しい戦いになるとは思いますが、みなさんがんばってください。





優勝したかったなああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!