僕が噛ませ言われる所以

はい、相変わらず一位の軟式です。
ダントツです。
もう嫌われてもいいです。
1位なんだけど誰にもたたえられません。
それどころか「噛ませ乙」と言われる事態です。
なぜこのようなことになっているか。
分からない方が多数かと思います。
今日はそんな人のためにもわかりやすく僕が教えていきます。












「僕が噛ませと呼ばれた理由」




まず質問します。
なぜ僕は4週目現在も一位にも関わらず祝福されないのか?
みんなが嫉妬してるから。
その前にですね。
今レースは何レースだったか思い出してみてください。
そうです。
9レースです。
では次の質問。
前投稿コーナー、じゃんぷるは何レースで終わったでしょうか?
そうです。
9レースです。
その同じ9レースに同じ小田原の投稿者が投稿していたんです。
誰でしょう。
そうです。
K'Ang~en~Ciel
還元セールさんです。
7レースデビュー後8レースで17位と小ブレイクしてこれからだという感じの投稿者でした。
さあこっから本題だ。
急ピッチで教えるからよーくきくんだ!
じゃんぷる9レースの切り抜きもっている方は用意して。
用意した?
じゃあランキングだけ1週ずつ見ていこうか。
・・・
うん。
・・・
そうだ、1週ずつ見て。
・・・
ん?もう読み終わった?
早いな。
君は優秀だね。
どうだい?理由が分かったろ?
こんな事態が起こってしまったから僕は9レースの噛ませと呼ばれてしまったんだ。
不運だろ?
悲しいだろ?
慰めたいだろ?
ううん、その気持ちだけで十分だ。
よし、よくわかったところで今日の授業はおわ・・・
・・・え?
僕は切抜きをもってません?
・・・
そうだったね、持ってない方も当然いるわけだ。
そんな方のためにもこんなものを用意した。
↓のデータをよく見てくれ。
http://csx.jp/~jumpuru/back/9race.html
お借りしてきた。
この中から「還元セール」というところに注目して1週ずつ見てほしい。
・・・
ん?なんだ?
・・・
なに?携帯からだからみづらい?
そうか。
よし、わかった。
彼のランキングだけを抽出して今から書いていこう。








圏外→4位→2位→1位→2位(5週目)→1位→4位→1位→1位→1位(10週目)→1位→1位→1位→1位→1位(15週目)→3位→4位→4位→3位→4位(20週目)→7位→8位







わかったかい?
そうなんだ。
還元セールさんは噛ませ犬だったんだ!!
不運なことに僕は彼と同じ小田原出身。
さらに現在9レース。
そしてダントツの1位。
・・・
わかったろ?
これだけの共通点で僕は噛ませ犬の称号を獲得してしまったと言うわけだ。
トップ5には入ると思ってたのにいいいいい!!!
いいんだ、別に。
噛ませ犬といわれようが。
言わせたいやつには言わせておけばいい。
僕は証明するんだ。
僕はこんなジンクスには屈しない。
必ず22号は僕がジャンプ魂の表紙を飾るんだってね。
みんなに見返してやるんだ。
















という夢を見た。