企画

はい、本日の目玉です。
俺的ジャンプ魂活性化企画。
9魂レーストップ10入賞者予想ダービーを開催します。





<ルール>
9魂レースの上位に組み込んできそうな投稿者を5名予想してもらいます。
その予想してもらった投稿者の最終得点+ボーナス得点を加算して一番得点が高かった方を優勝にしたいと思います。



〜ボーナス得点とは?〜
予想の中に1位が入ってた:+30P
予想の中に2〜5位が入っていた:+20P
予想の中に6〜10位が入っていた:+10P





予想者(Aさん、Bさん、Cさん、Dさん、Eさん)
結果
1位:B 
2位:F 
3位:G
4位:H
5位:C
6位:D
7位:I
8位:J
9位:E
10位:K
だったとき得点は
(Aさんの最終得点+Bさんの最終得点+1位ボーナス30P+Cさんの最終得点+5位ボーナス20P+Dさんの最終得点+6位ボーナス10P+Eさんの最終得点+9位ボーナス10P)
の合計がその方の得点となります。
これでわかりますかね?





優勝された方には素敵な賞品も考えていますので皆様奮ってご参加ください。
↓の投稿フォームよりお願いします。
投稿フォーム必須項目は一応名前のところだけにしておきました。自分の名前を予想に入れてももちろん構いませんよ。

理由、コメント欄は書かなくても結構です。
いや、書いてあったほうが面白いかなって言うだけで…
締め切りは9魂レースの開幕前日にしたいと思います。
締め切りが過ぎていても投稿フォームが残っている限りは投稿可能です。
予想を変えたい方は再度投稿フォームより記入していただいて投稿してください。
たくさんの参加者お待ちしております。
みなさんのブログ、HPなどで宣伝してくださると非常に助かります。
参考サイト
http://www.geocities.jp/jumpurusmile/