掲載録

きました!初掲載です!
やっとこさ3P獲得。
TOPの見る目なしさんとは9P差…
このペースじゃ全然おえない…(笑)



ジャンプ魂公式ページより



さあ、今週は「日本一のダジャレ決定戦」!! もうね「何でもいいからダジャレ送ってこい!!」という非常におおらかな…というか大ざっぱな(笑)募集だったため、死ぬほどダジャレが来たよ、これ。おいらと山下は2日間まるまるつぶしてダジャレを見続けたわけです。この一週間、“日本一ダジャレを見た男達”だったね。なりたくもないけどね。最後吐き気すらしたからね(笑)。そんなわけで選ばれし32作品!! あのね、苦笑とかしちゃダメよ。全国ベスト32だかんね(これでもね)。投票で日本一を決めてくれよ! そして『しょこたん2コマ』がスタート。いやー、これは選考時にみんなで大爆笑でした。もうおもしろすぎ。スタッフ全員でワイワイ見るんだけど、最終的な掲載作の選考はしょこたんに委ねます。しょこたん牙突と月(ライト)しょこたんを選びやがった(笑)!! ジャンプマンガのパロディはマンガ家さんに許可とったりとか、なかなか大変なのよ。今回は掲載許可が下りて良かったけど。そもそもなんで今『るろ剣』やねん(笑)!! ほんと、しょこたんはジャンプ好きだよなー。そうそう、今週1番のニュース(!?)。前読者ページ『じゃんぷる』第5巻が発売されました! 絶賛発売中でございますっ!! こちらでもおいらが大活躍(!?)でございます!! 爆笑必至の最終巻。ぜひ1冊お手元に!! ブヒャ〜!!



ヒャッホ〜!いじってもらえましたよ!
しょこたんちょっと見直しました(笑)
ありがとうございま〜す。